Re: マチュピチュのホテル

H17年の5月にツアーで一泊したことがあります。

そのツアーではそのロッジに泊まることが売りの一つだったような気がします。

本当にマチュピチュの入り口のすぐそばで、早朝一番に朝もやの中、リャマと一緒に谷底を見渡したのが夢のようでした。
観光客も少なく荘厳な朝の始まりでした。
最高の舞台を堪能して、ホテルに戻って朝食、そしてまた中へ入りガイドの方の説明を聞きながらゆっくり出来ました。
マチュピチュはペルーのハイライトですから、個人なら2泊してもいいくらいです。
観るところは沢山ありましたよ。

出来たら見晴らしの良いお部屋にしたほうが悔いが残らないと思います。
私は残念ながらツアーでしたので、その一点だけが残念だったかも知れません。
(ホテルのお部屋は最高でした。 清潔で雰囲気のあるキャンドルとウエルカムのお菓子、そしてアメニティもいいものでしたし、ペルーの旅の中では思い出に残るホテルでした)

高山病対策の為、クスコなどにも宿泊するでしょうから、そこで観光もして楽しめると思います。

存分にお楽しみになれますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/08 00:41

Re: Re: マチュピチュのホテル

ご回答頂きどうも有難うございます。そのホテルに宿泊した友人も朝一番のマチュピチュ遺跡の景色が忘れらないと言っていました。お勧め頂いたように見晴らしのよい部屋を予約時にリクエストしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件