ども~。

そうっすか、でもライだけでも散策は楽しいかもね~。
(ライの町のマーメイドインはお化けも出る?由緒正しき?名所だそうっすョ)

プ~カントリーは歩き観光がメインになるので
1日時間があれば・・・・改めてロンドンからアクセス出来るしね。
ヴィクトリア駅からイーストグリンステッド行きか
タンブリッジウェルズへ鉄道でどちらからもバス路線でアプローチ可能っす。
プ~さん名所は車で行っても近場の駐車スペース利用で、
各スポット(ギルズラップやエンチャ~プレイスとか棒投げ橋とか諸々)へは
結局私有地を横切るフットパス歩きなんで以外に時間が掛かるっす。
(でも、お天気さえ好ければ楽しい散策になりますョ)
英国はやはり田園風景が素敵だもんね。
楽しんで来て下さい~。

貼り付けたサイトはトップ画面のルート検索で
出発地と目的地を入れると公共交通機関と車での行程が表示されますだ、使い方が分かると
とっても便利なお役立ちサイトです。
私も、まもなく渡英なんだ・・・・台風で飛行機が飛ぶか・・・イマイチ不安~?!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント