Re: Re: 朝食の件

いえいえ、好きでお節介させて頂いていますので(笑)
ロビンもあなた方を迎える事をとても楽しみにしてるようです。どうぞ彼らに宜しくお伝えください。

そうそう、海外で地場の物で料理するのって楽しいですよね!私は後片付けは好きじゃないですが(笑)
旅でテンションがあがっているせいか、とても美味しく感じますよね。
娘の1歳の誕生日にコロマンデルにある一軒家の貸切ロッジでバースデーケーキを作りました。
勿論授乳しながらなのでベースから焼いたり出来ませんから、大きいパヴロバを買って、クリームやフルーツでデコレーションしただけですが。
それでも未だに嬉しそうに写真を見て娘がお礼を言ってくれるので、やって良かったなと思っています。
(娘はまだ食べられなかったのでキャンドルを吹き消しただけでしたが)
もしまたNZに行く事があれば、南島カイコウラに再訪してクレイフィッシュを調理したいです。

あ、テ・アロハの温泉のURL、貼っておきますね↓
http://www.tearohapools.co.nz/spa_home.php
アクセスは・・・車だったのでお役に立てません、ごめんなさい。バスなどに詳しい方がレスして下さると良いですね。
ちなみにURLには住所だけでアクセスは載っていません。
もし金曜の夜や週末・休日に行かれる場合は予約が無難です。結構大人気らしいのです。 
予約の際、ステンレス(アロマ可)かカウリ(NZの木)のバスタブかや時間などを告げて下さい。
予約なしでも並べば入れると思いますが、当日空いていると良いですね!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント