Q&A

香港のゲストハウスは深夜2時頃のチェックインは可能でしょうか?

公開日 : 2012年12月01日
最終更新 :

12月18日深夜、11時半頃デルタ航空で香港に着きますがチョンキンやミラドなどの安宿は深夜1時から2時のチェックインは可能でしょうか?しばらくぶりの香港ですが、そういったゲストハウスは受付に人があまりいなかった様な・・・。可能なところをご存知でしたら教えて下さい。 予算は3500円位までなら可です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 香港のゲストハウスは深夜2時頃のチェックインは可能でしょうか?

チョンキンのA座の三階か4階
    空港でも予約が出来るそう。
    ここ名前忘れましたが 昨年宿泊しました。
    シングルで330から350位かな??不確かですいません。

歩き方に出てた様な??
    いつも遅く迄飲み歩いても受付に人(寝てましたが)いました。のでチェックインは可能なはずです。
    到着日が決定してるなら 予約なりしましょう。(チェックイン時間も連絡しとけば良いと思いますが)
    その日1泊で安いとこ探すか 無理なら空港で寝るか、他探して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 受付に人がいても・・・

受付の傍で横になっている宿屋の人を起こせば泊めてくれますが
    それもベットが空いていればの話です。
    でなければ「メイヨー」一言で追い返されます。

安宿も予約できるところがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件