バンファイ・パヤナーク

詳しく教えていただきありがとうございました。

ますます見たくなりました。去年見に行こうねと言っていた友人は8月末に孫が生まれました。
それで、すっかり忘れたのでしょう。声がかかりませんでした。

でも来年は私の方から声をかけてつれていってもらいます。
ウドンの街は、思いがけず大きな街ですね。
ホテルの名前は忘れましたが、立派なホテルがあって、ボーイさんが、日本語で話しかけてくれました。
ホテルのバーコーナーではピアノと歌があり、私が聴いていたら、「上を向いて歩こう」と「北酒場」を歌ってくれました。

ラオスに良く似た織物がありました。ご利益があるというお寺にも行きました。なんでも、そこのお坊さんが水をかけてあげた米軍の兵隊さんたちは、必ず無事にベトナムから帰ってきたとか。。。

シンガポールに行ったとき、ジョホールバールまで歩いて国境を渡った感動を思い出して、タイでもやってみたいと思っていたのです。そうですか、だめですか。。。

このレスをコピーして友人に見せます。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント