海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >都内、東京近郊の旅行好きさんを探してます。

都内、東京近郊の旅行好きさんを探してます。

こんにちはゲストさん

東京近郊で旅仲間さんを探しています。
30台前半の女性、シングルです。
親友が立て続けに結婚出産し、独身の友達は平日休みばかりで旅行になかなかいけません。

まずは旅のお話をしながらお茶や食事に行ける方を。
ゆくゆくは、一緒に旅行に行ける方と出会えたらなと思っています。
出来れば年齢が近い方だと嬉しいです。

国内外構わず旅行が好きです。
国内だと、沖縄・京都・奈良が多いです。
世界遺産や、建物、仏像、美術品などが好きです。
バカンス~ってよりも、ガシガシ見に来たい所に行く派です!

お酒はけっこう飲める方ですが、煙草は吸いません。
吸う方でも全然構いません。(マナーを守れる方なら)
美容関連の仕事をしてますので、見た目には気を使っているつもりです。

英語は全然ダメですが過去に↓に行きました。
ロンドン、パリ、トルコ、サイパン、グアム、バリ島、ジョグジャカルタ、北京、台湾、香港、マカオ、タイ、ベトナム、カンボジア、韓国(10回近く)、済州島

気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!よろしくお願いします。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック