Q&A

サグラダファミリアバウチャーのプリントアウトの方法

公開日 : 2012年11月30日
最終更新 :

サグラダファミリアの予約をWebからしました。
受け取り方法の選択は無かったのですが現地のATMで発券と指定されています。
できれば自宅でプリントアウトしたいのですが、どなたか同じようなケースを経験した方がいらっしゃれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私も困った一人です。共感できます。その解決方法は・・・・

前の人が参考までに紹介された情報レスを書いた者です。プリントアウトができなくてさぞ困られたことでしょうね。私も、これまでないろんなバウチャーやチケットをweb予約してきてこんなことは初めてだったもので、かなり焦りました。私と同じ体験をする人がいてはいけないと思い、この情報レスを投稿したのですが、実はこの後に新たなことが分かりましたのでお知らせします。
    ※予約完了後にメールが届いたと思いますが、そのメールには予約番号が記載されていたはずです。バーコードが無くてもダメもとでそれをプリントアウトして窓口で見せたら、並ばなくても入場できたという情報もあります。保険として用意されていてもいいと思います。くれぐれも決済したクレジットカードの持参を忘れずに。
    ところで、いつ出発ですか?私は12月27日の予約をATMで発券する予定です。発券機は以前この質問レスで書かれているような難しいものではないようです。それに英語表記があるということなので安心しています。私は12月30日に帰国しますので、その後の出発されるのなら発券機の使用体験をお知らせしますけど・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私も困った一人です。共感できます。その解決方法は・・・・

アドバイス有難うございます
    私は年末28日出発で元日の予約を取りました。
    残念ながらすれ違いですが、同じような思いの方がおられて納得できました。
    念のため届いたメールをプリントアウトして万一に備えて持って行きますね。

• 退会ユーザ @*******
    12/11/30 11:25

参考

ちょっと前の以下の投稿が参考になります。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/405622/-/parent_contribution_id/405622/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 参考

情報ありがとうございます。
    おかげで私もエレベーター付きの券を予約したので印刷は出来ないとわかり、気持ちがスッキリしました、

• いいね! 0
    • コメント 0件