09/10/06 20:06

定期便について

torukoburoさんこんばんは。

ボスポラスクルーズは、船から見るイスタンブールの町の雰囲気を味わえればよいのでしょうか?
もしそうでしたら、定期便に乗って行くのはどうでしょうか。
私もイスタンブールでは時間がなかったので、定期便に乗ってユスキュダルに行き折り返し15分後ぐらいの船に乗って戻ってくる、というクルーズもどきを楽しみました。時間は片道20分でした。
3月だったので寒かったですが、船から見る景色はとてもよかったですよ。

その時の景色です↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kiwifor15years/32524169.html


ブルーモスクは1時間半もいらないかもしれませんよ。
気にってずっとそこにいて雰囲気を楽しむというなら別かもしれませんが。
バザールでは買い物に夢中になって、時間があっという間に過ぎてしまうということもあると思います。
逆に、時間をたっぷりとっておいたのに、行ってみたらそれほどでもなく、早く見終ってしまったということも。
個人で行かれるなら、あまりきつきつのスケジュールを立てずに、行きたいところの優先順位をつけて「絶対いきたい」と「時間があれば行きたい」を決めておくといいかもしれません。

イスタンブールはとても楽しかったです。
私もまた行きたいな~と思っています。
楽しんできてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント