Re: AAです

利用したのはAA(アメリカン航空)でした。

旅行会社のこの広告メールにつられました。

<< その2 >> 9/18まで! ラストプライス♪ ニューヨーク直行便!
   9/22~30(9/25除く)出発 ⇒⇒⇒ ¥16,000 !                燃油サーチャージ目安額 ⇒ ¥     0 !

購入した後の課題が「何しに行く?」でした。

それにしても私のマイレージはシャッチャかメッチャか。
United Delta KAL Continental などばらばらです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: AAです

文面からてっきりコンチネンタルかと思ってしまいました。

それにしても 安くて よかった よかった。

ところで いつ見てもおもうんだけど AAの飛行機 かっこいいね。光っているし。
    アメリカンは 1度だけ10年以上前に 成田 ー ダラスフォートワース ー ボストン ー (サンノゼ) ー 成田 で乗ったことがあります。その後全く乗らず マイレージもなくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

外観よりも中身

乗ってビックリ、成田まで体力が持つのかなといった感じの爺と婆の乗務員。
    ただ
    お年寄りならば年季が入って歓迎ですが、所詮はアメリカ人、ヒステリックなのには不快ですね。
    中には性格のいいのも一人二人いましたが。

若そうなのに歳を聞いたらそれでも58歳、定年の62までは頑張らないとと言ってました。
    エコノミーの最後部座席、ここは彼女たちの休養の場所、残ったファースクラスのメシを食っていました。

ワインだけでなくミネラルウォーターまでも私物のバックに詰め込んでいたのは印象的でしたね。
    昔聞いた話ですが、機内のアルコール類は保税品扱い、口を開けた物は残りを捨てて本数管理をしていたと聞いたのですが今は?