Q&A

バリの空港から ダイレクトに ウブドに行く。

公開日 : 2012年11月26日
最終更新 :

バリの空港から ダイレクトに ウブドに行く

空港からウブド行きのバスはありまますか?
所要時間も教えてください。

ギリ島まで行く予定です。14日間(11月27日から12月10日)、何か情報がありましたら教えてください。
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: バリの空港から ダイレクトに ウブドに行く。

こんにちわーー☆
    重複してしまうのですが、残念ながら、バリ島で、そういったバスないんです。
    やっぱり、空港からならば、タクシーしかないです。
    料金表があって、決まってますから、ぼられるというわけではないです。
    流しつかまえるより、割高ですけど。。。

ングラライの空港ゲートをでて、クタまでのベモつかまえて、クタからウブドいくベモ捕まえれば、かなりやすあがりと思いますが、初めてとかじゃ。。。。困難だと思います。>0<

バリ。楽しいですよね!よいご旅行なさってください^-^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リムジンバスって無いんですよ

ングラライ空港から各エリアへの定時リムジンバスはありません。

なので、個人で移動の場合は空港タクシーしか手段が無いですね。
     空港外にタクシーカウンターがあるので、
     行き先(エリア&ホテル名)を告げてチケットを買うと、
     ドライバーが連れに来てくれます。
     (ターミナル近くは駐車不可のため、駐車場までドライバーと一緒に移動)
    空港タクシーだとボラれる心配が無い&前払いなので安心かな。

あるいは、現地ツアー会社へ送迎を手配しておくか。

ウブドのホテルだと、空港間の送迎は有料のところが大半だと思います。

ちなみに所要時間は1時間ほどを見込んでおけばよいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件