直通バスは無いみたいですが・・・

こちらで経路を調べてみると、
http://www.transportdirect.info/Web2/JourneyPlanning/JourneyDetails.aspx?cacheparam=9
バスも鉄道も何度か乗り換えて向かうみたいです。

ハートフィールド村(アッパーハートフィールドになるのかな?)
のお勧めはやはりプ~さん所縁の森(アッシュダウンフォレスト)散策か、
村のお店プ~コーナーでの買い物かになると思いますが。
プ~さん名所?はフットパスの経路を結構歩きます、プ~コーナーで
パンフレット(地図記載)を貰って歩くといいです。

ただ、ライと1日で両方はかなり忙しい行程になるのでは?
(来月なら日も短いしね)
プ~さん村は夏場にツアーで行った事があるけど、ロンドンから午前出発でも
現地でランチと散策、買い物で帰りは夕方になりました。
(以前、マイバス社でプ~カントリーツアーを州に1回とか主催してたけど・・・・・
今もやってるかな?)

ライも石畳の風情のある街みたいですし、同日ではなく
それぞれ分けて楽しむ方が楽かも知れません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あ、ごめんなさい。

    ちゃんと読んでなかった・・・・・・
    同日に両方へ行くとは書いてなかったっすね~m(__)m。

    • いいね! 0
    • コメント 0件