09/10/05 22:50

一番下でなければコンラッド

実は両方とも、かなり上のレベルの部屋しか泊まったことがなく、
”一番下”を知らないのです。以前はよくシェラトンに泊まりました。
日本企業の慰安旅行にもあったくらいなので随分前になります。
日本人ばかりになってしまったからかも知れません。ですから、
最近は泊まっていません。本当の理由は、部屋が細長く、好きになれない
ことです。

バジルで女性一人でも浮かないし、コンラッドの近くのバーンカニター
やおなじ系列のカレー屋さんでも浮くということないのでは?

コンラッドも窓を開けると庭?があったりする部屋で、特別階しか
泊まったことがないのです。ここもはじめは良かったのですが、
最近は少し騒々しいかな?と思うことがあります。それでも、
少し奥まっているので、まだ落ち着いています。プールはなかなか
風情(と言ってよいのかな?)もあるし、景観は悪くないヒルトンは
いかがでしょうか?ただし、自称ホテルマニアと言っていた日本人男性が、
『部屋は狭い』と言っていました。団体も多いので、上級会員なら良いのですが、
そうでないとがっかりするかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGEさん

ご意見どうもありがとうございます!!

いつも特別なカテゴリーのお部屋にお泊りなんですね。
    なんて羨ましい!!
    今回は他にメインの訪問地がありバンコクは途中降機での立ち寄り、また夫が同行せず私一人での利用という事でホテル探しをしていましたが、意外と悩んでしまいました。
    ヒルトンも含めて再検討してみます。

バーンカニタとカリーズ&モア、食べに行きたいです!!

• いいね! 0
    • コメント 0件