Q&A

ノイハウスのチョコレート

公開日 : 2012年11月24日
最終更新 :

以前、ベルギーで購入したノイハウスのチョコレートをパリでも購入したいのですが、プランタンやラファイエットにもありますか?ご存じのかた教えてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• CDGにもあります。

品数は選べませんが、ノイハウスならなんでもいいならパリのCDG国際空港(2Eターミナル)の土産店にもおいてあり、つい先日私自身購入しました。表はエッフェル塔やルーブルの絵が書いてあります。(他のターミナルはわかりません。。。すいません。でもありそうな気はします)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/25 14:55

ありがとうございます。

空港にもあると知って安心しました。
    私が欲しいのは、よくあるプラリネの詰め合わせのものなのであるかな、って思います。
    これで、パリの街中にあるお店まで行かなくてよくなったのでほっとしました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/11/24 18:38

店はありますが

お決まりの(この手の内容は客観事実を示すほう確実なので)
    //www.neuhaus.be/
    Store Locator
    Europe
    France
    Le Panier Du Chocolat

Rue Faubourg Saint Honoré 189,
    75008  Paris

Bagus

Rue Pierre Demours 10,
    75017  Paris

東京なら、東京駅にもありますね。

このてのお菓子って、現地で買ったという事実が(言わなければわからないときはあえて言わない)
    重要で、他の国でわざわざ買うしかこともないような気がしますが。
    少なくとも、オランダとベルギーとでは価格差はほとんどありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/11/24 22:24

ありがとうございます。

東京駅にもあるとは知りませんでしたが、日本で買うと高いですよね。
    来月、パリに出かけるのでたくさん買ってきたいと思います。
    教えて下さった住所をもとに、お店をさがしてみますね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件