09/10/05 16:34

Re: ありがとうございます!

複数人数で申し込みのときに、予約席が別の車両に分かれてもいいかどうか。
複数人数が下段寝台を希望したときに、一人又は2人しか下段寝台が取れずに
他の者は上段中段でも予約を入れてしまうかどうかを聞いています。

一人での申し込み又は下段を希望しなかったのなら全く関係ありません。

Berth preference does not guarantee allottment of prefered Bterth type.
If you need assured lower Berths or assured compact Accomodation(in same coach) please select one of the options below:

○ None
○ Book my ticket only if atleast one lower berth is allotted,
○ Book my ticket only if atleast two lower berths are allotted.
○ Book my ticket only if all the above passengers are allotted berths in the same coarch.

If no option/None is selected, the berths will be alloted based on the system logic, depending on availability at that point of time.

寝台選択は、選択された寝台タイプの割当てを保証しません。
あなたが下段寝台または同じコーチの寝台の割当てを必要とするならば、
下記のオプションのうちの1つを選んでください:

○なし
○少なくとも一つの下段寝台が割当てられる場合だけ、私のチケットを予約する
○少なくとも2つの下段寝台が割当てられる場合だけ、私のチケットを予約する
○すべての上記の乗客が同じ車両に寝台が割当てられる場合だけ、私のチケットを予約する

選択がなかったりNoneの場合は、その時点で希望した寝台の空き状況に拠って、
システムのロジックに応じて割当られます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/05 16:46

Re: Re: ありがとうございます!

ネハさん、度々回答ありがとうございます!
    1人は関係なかったようで安心しました。
    私はてっきり上段の方が人気だと思っていましたが、下段の方が人気なんですね。
    (私の場合は上段を希望していましたが、割り当てられたのは下段。。)
    列車の旅、楽しみたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件