サンドフライ

サンドフライは想像以上のもののようですね。
連れの一人がかなり皮膚の弱い方がいてよく伝えておきます。
もちろん私もオークランドで購入しておきます。
ありがとうございました。

ケーブルカーの使い方ですが、宿泊客が来るのがわかる時にケーブルカーを下に下ろすようです。そして乗り込むと決められたボタンを押し上に到着後、2分歩けば宿に到着のようです。

ボタンの位置や色が書いてありましたが原文を抜粋するのは控えました。
HPだけでは良くわからないのですが2種類の部屋のタイプがあるようにも思えるのですが、メールではアパートメントだけの用でもあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サンドフライ

ケーブルカーの件、有難うございました。
    そうですね、他人のメールを勝手にUPはマズイですよね。失礼しました!

お部屋、オーナー階下のアパートメント一つだと思います。朝食ある・なしでカテゴリ分けしているだけだと思います。
    B&Bを選択されたら朝食が楽しみですね。美味しいと良いですね!
    B&Bの楽しみって朝食!ですよね。勿論エクステリア・インテリア、ファブリック諸々ありますが。
    いずれにしても海を眺めながらの朝食は気持ち良いでしょうね!
    セルフであれば朝はのんびりまったり出来ますね。

ボタニカの虫除け、私はショップニュージーランドしか見つけられなかったので、そこで購入しました。
    もし空港で見つけたら是非教えて下さい。毎回わざわざそこへ寄るの面倒で・・・。

では素晴らしい旅になりますように!
    私が知っている事であればレスさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: サンドフライ

空港で見つけたら連絡します。

さっちゃーさんB&Bの朝食が35ドルなんですよ。それでケチババ達はちょっと引いてしまって初日は自分たちでやって発つ日だけお願いしようと話し合っていたのです。奥さんへご返事を出す段階になって「待てよ」と気がつきケーブルカーの使い方の了解とお出かけの翌日で大変だなとねぎらいのメールを出すついでにもしや35ドルは3人分?とお尋ねすると3人分だったんですよ。現金なババ達は即お願いすることになりました(爆笑)でも・・・・・
    We leave the provisions in your flat for you to prepare or eat. If you would like the breakfast provisions what do you like to eat for breakfast?

英語があまり得意でない私です。これって作ってくれるのでなくて材料をご用意してくださるって事かな?
    お任せでお願いしようかと思っていますが・・・