海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >九州 >鹿児島県 >旅程・行程・旅のスケジュール >アムパワーからローズガーデン経由でバンコクへ戻る方法を教えていただけませんか

アムパワーからローズガーデン経由でバンコクへ戻る方法を教えていただけませんか

こんにちはゲストさん

こんにちは。1月上旬にタイへ行きます。
期間中の日曜日にバンコクからロトゥーでアムパワーへ行き一泊する予定なのですが,翌日はローズガーデンへ行き象に乗ってから,バンコクへ戻りたいと考えています。
アムパワーからダムヌン・サドゥアクへはロトゥーに乗って行けると聞いたので,せっかくならそちらの水上マーケットも見てから・・・と思いましたが,その後の移動手段が分からなくて困ってしまいました。

ダムヌン・サドゥアクやローズガーデンはツアーやチャーターで行かれる方が多いのでしょうか。
バンコク発のツアーはたくさん出てくるのですが,一旦戻るというのはもったいない気がします。

ダムヌン・サドゥアクは行かなくても構いませんが,象には乗りたいです。
どなたかご存知の方,アドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

アムパワーからローズガーデン経由でバンコクへ戻る方法を教えていただけませんか

てんそ 12/11/20 16:07

3

安心しました

てんそ 12/11/21 15:47
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品