Re:  安かったのか?

そんな航空券があるのか・・・という程超激安ではないでしょうか。
マイレージが23000マイルでは東南アジアあたりに行けるのでは? とすれば只同然の切符ですよ。

誰かがレスするのでは と思っていたのですが どうしてないのかな。

皆さん うらやましく レスしないのかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re:  安かったのか?

目指せ100ケ国さん やはり安かったようですね、ありがとうございます。

ニューヨークには8年ぶり、9.11の直後に行ったときはエコノミー席に乗客は1桁、
    ビジネスクラスには誰も乗っていませんでいませんでした。
    それでも高かったですね、3万円くらいだったか?

そのときはコンチネンタルを初めて利用、マイレージ会員登録で1万、搭乗で
    ダブルマイレージがつき2万8千の計3万8千のマイレージがつきました。

頭の中の基準がこんなふるい物差しだったもので今回のが安いのか高いのか何となく
    もやもやしていました。

今回コンチネンタルにマイレージをつけるとキャンペーンボーナス分はつかないということで
    しかたなくアメリカンにつけてしまいした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

UAのホームページに

次のように出ています。

10月27日からコンチネンタル航空がユナイテッド® のマイレージ・プラス® のパートナー航空会社として加わるとともに、世界最大級のエアラインネットワークを誇るスターアライアンス® に加盟します。 コンチネンタル航空は、今年、75 周年を迎えます。今回の提携は、この記念すべき年に締結されました。

コンチネンタル航空は世界 4 位の航空会社です。米国、ヨーロッパ、アジアおよびミクロネシアで広く運航しています。コンチネンタル航空、コンチネンタルエクスプレス、および、コンチネンタルコネクションは次のようなサービスを提供しています:

1 日 2,750 便を超えるフライトを運航
    世界各地の 265 空港に就航、ボーイング航空機 351機を保有
    東京、札幌、仙台、新潟、名古屋、岡山、広島、福岡を含む日本国内 8 空港からグアム直行便を運航
    米国内ハブ空港はヒューストン、クリーブランド、ニューアーク、および、グアム

この激安航空券はコンチネンタル航空だったんですか!!
    スターアライアンスへ移行直前で アメリカンにそんなに沢山マイルが付くなんて・・・すごいと思います。
    私はUAのマイレージプラス会員なので コンチネンタルがアライアンスに加盟したのは大歓迎です。
    プレスリリースにスターアライアンスに加入することや関連のお知らせが出ていますが まだスカイチームのロゴは使っていますね。そのうちスターアライアンスのロゴに変わるのでしょう。

成田からグアムへ そして島々をつないで飛び ハワイ経由で成田という旅をしてみようかな。