09/10/04 16:49

Thüringer Hof

割安で=例プラハ3泊連泊で+1泊無料ホテルも有るが大丈夫?

意味不明ですが、連泊で割引きや無料にすることは超高級ホテルでも
普通にやります。勿論、ピーク時ではないですが。

LCC並みに一泊1ユーロで三泊目は無料とかあったら、普通は避けますが。

Thüringer Hof でしょうか?

偉く古いデータですが、
Nebensaison 2005 EUR 59,60なので安いと思います。ただし、自分のサイト
に平気で4年前の料金を掲げる神経は・・・
Alle Zimmerpreise verstehen sich pro Tag und inklusive Frühstücksbuffet.
AUSSTATTUNG
TV/Kabel/SAT TV/CR(40)/CT/Lift/Bar/Radio/CC

ただしかなり古い。

交通の便はVolksoper Wien ( Theatre ) 1 km が一番近いので悪くはない
でしょうが、Stephansplatz ( Park ) 2.6 kmは少し遠い。U-bahnの
駅の近くなので移動は可能ですが、それほど交通の便が良いかな?
と思います。

他のかたも指摘するでしょうが、ウィーンは昔から治安が良く、ベルリンの
壁崩壊後でもさほど悪化しなかったので、特に注意すべきことはないと思います。

>川周遊夜景が綺麗
とは何処のことか?ブダペストでしょうか?
でも以前観ているので、綺麗か否かを聞いているわけでもないし。
良くわかりません。文章が。トカイワインは安いと言えば安いが、
糖度により値段が全然違うのと、そもそもあのあま~いワインが
好きなのか否かに掛かっていると思います。好きでもないのに
無理して持ち帰っても仕方ない。

ブダペストのホテルからの景観は部屋代に含まれるために、景観の
良いホテルは高いですよ。例外を除いて100ユーロとかは泊まれません。

全然関係ないけれど、相手が不特定の場合、御は付けないのでは?
特定されている場合に限るとい理解しているのですが。
例えば、”ここはウィーンの達人であるWさんに是非ご質問させて・・”
とかは正しいのですが。

WEBの発達で、最近日本語がわからなくなりました・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早速の御返信有り難う御座います

私の質問が意有って言葉足らず、内容・真意が上手く表現出来ず御詫び致します。再度趣旨を書きますと

(1)某トラベルでの検索は、プラハQualityホテルが4泊コールドビュッフェ込みで提示¥6900-某会員割引7%=¥6417の格安です。当該ホテル自体が真にどのようなホテルか知りたくてUPした次第です。

②Thüringer Hofで間違いないと思われます。これも上記結果3泊ホットビュッフェ込みで¥12624ですので上記(1)の趣旨でUP致しました。

③ブタベスト訪問にかなり迷っていましたので、一段と書き込み内容が混乱してしまいました。旅後半5泊ウィーン滞在か、内2泊ブタペストに行くか思案中です。川周遊夜景が綺麗でしたので再度見ようかとか等々。
    前回はブダ側のみ観光でした。ワインは両刀使いの性か甘口も大好きのですので、トカイエセンシアが現地の方が格安で入手可能かなとも(前回は4プットを比較的安く購入出来ました)。行くかどうか非常に迷いに迷ってます!C/Pも良いホテルを御存知でしたら是非御教示を御願い致します。

以上で多少は御理解の一助となれば、有り難いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件