Q&A

ヒースローエクスプレスの往復チケットは1枚?

公開日 : 2012年11月17日
最終更新 :

ヒースローエクスプレスの往復チケットを事前予約したのですが、送られてきたチケットはQRコードが1つだけ・・・
これって、往復で同じQRコードを使用すればよろしいのでしょうか?
復路のチケットは往路のチケットを使用した30日以内に使用してください。みたいなことが書いてあったので、同じQRコードでOKなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/11/17 22:22

Re: ヒースローエクスプレスの往復チケットは1枚?

毎度エクスプレスにお世話になっています。
    この列車は乗降に改札が無く、車内検札が必須です。
    QRコードを読み取る機械みたいな物を持っていますので、それで読み取るだけですから大丈夫と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/11/17 10:46

The printout is valid for both legs.

www.heathrowexpress.com
    Online Tickets & Collections
    Booking tickets online
    Email tickets: Simply print the email and hand it to our on-board staff.
    Booking a return journey? The printout is valid for both legs.
    という通りです。
    英語だけでは素っ気ないので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: The printout is valid for both legs.

なるほど!1枚のQRコードで往復対応なのですね。
    よかったです。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件