Re: 同じ経験があります。

内蔵介さん こんにちは

本当に本人無視のような突然の対応には戸惑いますね。

何時も使っているA社と比較すると対応に大きな違いを
感じました。

南米を旅をして2ヵ月後、カード会社から一本の電話が
入りました。
「お手元にカードはありますか」「恐れ入りますが
カード番号をお願いします」、日本に戻っていること
本人であることを確認されたようで、その後に事情説明が
なされました。
その番号をロックさせていただきますので新しいカードが
届くまでご不便をお掛けします」

その新規の番号のカードも翌日送られてきて支障を来たす
ことはありませんでした。

安い会費でキャシング客を目的として与信を緩めている
ようなカード会社はまさに安かろ悪かろなのかも。

勉強になりました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント