Re: タウポからトンガリロ、ウエリントンまでのバス便とエイベル・タズマンのところで行き詰まっています

今月16日出発を控えて、皆様からたくさんの情報をいただいた上この問い合わせは私にも大変助かりました。otovoさん私はマジックバスとICを組み合わせて旅をしたいと思っています。タウポからトンガリロ、ウエリントンへの結果をご報告させていただきます。otovoさんの旅には間に合うと思います。

エイベル・タズマンは残念ながら時間が足りなくていけそうもありません。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/05 21:26

どうぞ気をつけて

コメントをいただきながら、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    長期のNZ旅行に行かれるのでしたね。すごいなあ・・・と思っておりました。
    ミルフォードトラックはいつか行きたいと願いつつ、経験不足のために二の足を踏んでいます。

マジックバスというのは知りませんでしたので、調べてみますね。乗り降りは自由なのですか?
    また、帰られたら、是非お話を聞かせて下さいね。
    どうぞ、お気をつけてお出かけ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: どうぞ気をつけて

こちらのほうこそ気が付かなくて申し訳ありませんでした。
    出発も迫っていて、正直どうしてよいのかわからなくなっています
    マジックパスが安くて良いと聞いていましたのでそればかり考えていました。
    確かに安いのですが、観光も含まれますのでかなり時間がかかります。
    それほど英語の理解力もないのでバスの中で居眠りをするのももったいない話ですよね(笑)

とにかくオークランドへ行ったら両方のオフィスを訪ねてよく検討するつもりです。
    お役に立つかどうかわからないけどたくさんの方から貴重なご意見もお聞きしていますのでご報告させていただきます。ありがとうございました。