Q&A

ロサンゼルス→リマへの片道航空券について

公開日 : 2012年11月15日
最終更新 :

こんにちは。

成田⇔ロサンゼルスの往復航空券を手配し、ロサンゼルスからリマへの片道航空券を手配する予定ですが
探し方が悪く、ロサンゼルス→リマへの片道航空券が20万円?という金額で見つかります。
(LAN航空です) 
日本を出発するのは1月9日を予定しており、ロサンゼルスで乗り換えは3時間程度を見込んでいます。

ロサンゼルス→リマへの片道航空券を予約したいのですが上記の日程だとどのくらいの価格が相場なのでしょうか?
航空会社は問いません。

また、ペルーへは片道航空券で入国できないという話があるのですが、実際入国拒否に合う可能性はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロサンゼルス→リマへの片道航空券について

こんにちは。

スカイスキャナー(http://www.skyscanner.jp/)でその日程で調べてみたら、5万円台からありましたよ。
    日程を前後に変更するだけでも、飛んでいる航空会社が代わり、値段も違ってくるので比較してみるといいと思います。

片道航空券に関しましては、原則的にはダメでしょう。
    運によるところもありますが、アメリカから帰国するチケットがあるのならば、ペルーに入ったあとのアメリカまでの道のりをきちんと説明するか、もしくはペルー出国のダミーチケットを用意するしかないと思います。

希望通りに事が進むといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

yoshi74

教えて頂いた方法で航空券を手配してみようと思います。
    探し方が悪かっただけで安心しました!

片道航空券での入国は過去に何度も話題にでているようですね。
    私と同じように片道航空券で日本からロサンゼルス経由でペルーに入国予定だった
    女の子が、ペルーからの出国チケットがなかったためアメリカ出国できなかったという
    ブログを読みました。
    アメリカは厳しいみたいで、トロント経由にしようかなぁと検討中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件