Re: 年末年始、ベトナム中部の気候

その時期の中部地方は、スコールはありませんが、小雨が降ったりやんだりの
天気の日が続きます。

傘もいらないほどの霧のような雨です。

カラッと快晴の日は少ないです。

夜はそれなりに冷え込みますので、長袖、長ズボンは必須アイテムです。

ホイアンのビーチに関しては、その時期は波が高く、肌寒いので遊泳には
適しておりません。

ビーチ近くの東屋やレストラン、お土産物屋は通常どおり営業しております。


フォンニャケバンにつきましては現地事情が変わっている可能性もあります
のでガイドブックは参考程度に、フエの現地の旅行代理店を当たってみられ
たらよろしいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 年末年始、ベトナム中部の気候

    >>chaochauさん

    霧雨が続くのですか、あまり望ましくないですね。。。
    中部がメインなので、悩むところです。

    ホイアンのビーチは行かないで他で時間を使おうと思います。
    フォンニャケバンは現地で直接聞いてみることにします。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件