Q&A

大韓航空の仁川~アムステルダム間エアバスA330ー200 、エコノミー席にUSBポートはありますか?

公開日 : 2012年11月14日
最終更新 :

大韓航空の仁川~アムステルダム間、Airbus Industrie A330-200 に搭乗予定です。

USBポートが付いているか知りたいのですが、調べてみてもよくわかりませんでした。(ある、無いどちらの記載もありました)

大韓航空に問い合わせてみたところ、
「エコノミー席では、1~2席に1つのUSBポートがあるのではないかと思われます。」と言われたので、
2-4-2列の右側2席を同行者と座るので、どちらかには付いているということですかと尋ねると、
「それは何とも言えない」との回答でした。

できれば事前に知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
また、仁川~アムステルダム間のA330-200に自分が乗った時はこうだったなどでも構わないので教えてくださると幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/11/14 14:03

    大韓航空のサイトのシートマップを見ると

     大韓航空のサイトのシートマップを見るとA330-200のエコノミーシートはNew Economy Class Seatとなっています。

        http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/au/of/jpn_au_of_07.jsp?act=332Q

     で、同サイトのクラス別サービスのところを見ると、このシートには『カメラやPDAの充電ができるUSBポートも前シートの足元に配置しました。』と書かれています。

        http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/if/cs/jpn_if_cs_ec.jsp

     参考まで。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 大韓航空のサイトのシートマップを見ると

    まーもっと様

    そこを見れば書いてあったのですね。
    HP上に書いてあるのではっきりして良かったです。
    BOEING○○○のシリーズだとNew Economy Class Seatではないようですね。
    しっかり機体名も伝えたんですが、BOEING737-800ほか等BOEINGのことを言っていたのかもしれませんね。

    すっきり&安心しました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件