良かったですね!

かりなさんへ

こんにちは。
国際キャッシュカードをお持ちだったのですね。
それなら直接ATMから必要な金額だけ引き出す事が出来ますね。
ATMの使い方は簡単ですよ。銀行によって多少違いますが、
(1)カードを入れる
②言語を選ぶ(4種類くらいから選べるはずです。トルコ語、英語、ドイツ語・・・)
③引出(CASHDRAW)を選ぶ
④暗証番号を入力する
⑤金額を選ぶ(決まった金額(50TL,100TL,200TLなど)から選ぶか任意の金額を入れるか)
⑥レシ-トが必要かどうかを選択する
⑦お金、カード、レシートが出てくる
ってな感じですかね・・・

グランドバザールで1時間ですか?少ないですね・・・
それなら最初からベリーダンスのお店を目指して行かないと選んでいる時間が無いかもしれませんね。
がんばってください。
ちなみに、
「安くして下さい」は「インディリム ヤパルムスン?」か「インディリム ヤパビリムミ?」です。

バラジャム、サフラン、ざくろエキスの金額は妻なら知っているはずなので今日帰ったら聞いてみます。
またあとで追記しておきますので明日以降にまた掲示板をのぞいてください。

では良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 「安くしてください」

    って、ダハ ウジュズ オルマズム?ではないのですか・・・。
    本で調べたらそう書いてあったんですが、トルコ語じゃないんですかね??

    • いいね! 0
    • コメント 0件