09/10/03 08:42

祝、初南米五輪リオ・デ・ジャネイロ

目指せ100ケ国さん、今日は。

リオに決まって良かった良かった。

リオに決まればいいのになあと思っていたので今日の1:50に「リオ・デ・ジャネイロ」とロゲ会長から読み上げられた時ほんと嬉しかったです。

溜息をつくほど風光明媚なリオ、目指せ100ケ国さん十分に自然美を楽しんで来て下さいね。
(晴れた日にキリスト像の前から見えるリオの景色は言葉が出ないほど凄い。)

2016年オリンピック開催決定でこれから先少しずつリオの治安及びファベ-ラもいい方向に変わって行けばと願っています。

(目指せ100ケ国さん、イパネマ海岸を一人で散歩しましたが子供たちがサッカ-をやっていたり海岸沿いにたくさん出店が出ていたり歩いていて楽しかったです。機会があれば是非歩いてリオの空気を堪能して下さいね。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 祝、初南米五輪リオ・デ・ジャネイロ

    nontaさん
    よかったですね。
    東京オリンピックの時二十歳の私。今の若い人たちにオリンピックを・・・と願う一方 ブラジル開催も願っていたので 私もうれしいです。日系人も多いし ブラジルのこれからの発展に期待します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件