ウガンダは初めてです。

jebalAさん、アドバイス有難うございました。

予約時期が早過ぎたのかも知れませんね。

ウガンダでは何故か、US$、EUR、¥等よりレートが値上がりしています?
それ故、タクシ運転手はウガンダ通貨を要求してくると思います。

ホテル(マネージャ)側に対し、何故このように違うのかと言うと、最も長い区間を計算していなかったという回答でした。

他にも国立公園近くのホテルやレンタカ会社に問い合わせしてみます。


私達は夫婦なので、妻が心配するのと、旅行計画だけは詳細に検討し、家族に残すようにしていますので現地に着いてから見つけると言うことが出来ません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント