火薬塔って登れたのですか分からなかった~~~

鬼まつさんさすけねえも同じです。

内部に入ったところも(多分)あるのですが、さっぱり頭に残っていません。

あの当時まだボケが始まっていないと思うのですが(笑)。

プラハは、あのプラハの春の突き当たりの博物館が最高だった。

エジプトのミイラやチャフラフスカ(それともコマネチだったのかな~ビートたけしに聞かなくては)の展示があって~~~。

その博物館を背にしてT字路斜め右のマクドナルドで食べたんですヨ。

それが数年後のTVニュースで偶然出て「あの場所だ~」と(何のニュースかは忘れましたが)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント