Q&A

TAPポルトガル航空の航空券が検索できません

公開日 : 2012年11月10日
最終更新 :

TAPポルトガル航空のHPで予約を試みているんですが予約検索ができません。他項目の詳細ページにはとべるのですが、book nowからさきが接続エラーになってしまいます。どこで予約がとれるのでようか?ご存知の方。教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/11/11 09:10

フライト検索できています

「接続エラー」とは通信のタイムアウトとかですか?
     以下の英語表示のページは Windows 7 + Firefox では普通に動くようです。
     ブラウザを Internet Explorer に替えても大丈夫ですね。

http://www.flytap.com/UnitedKingdom/en/Homepage

お使いのブラウザのセキュリティ設定でスクリプトの実行に制限を掛けるなど、セキュリティに関する設定を変更されていませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 試してみたら、ちゃんと接続できましたけど・・・

試しに来月12/3にリスボン発、12/10にフンシャル発の往復便を選択して
    「Book now」をクリックしてみました。
    クリック後、「Your request being processed」の画面が出てから
    検索結果の画面に出ましたよ。

ちなみに検索結果は、往復ともディスカウントチケットが出てきて
    往きが44.81ユーロ、帰りが37.51の82.32ユーロが最低運賃と出てきております。

ちなみにTAPのサイトでは、現時点より最長で361日以内の予約が可能と言うことです。
    なので、この期間内の予約であれば例え満席であっても
    検索結果の画面に行くはずなんですけど・・・そこから先へ行かないと言うことは
    お使いのPCのバージョンとTAPのサイトが合っていないとか
    インターネットのブラウザのセキュリティの設定の問題かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件