本当に参考になります!

なんにも知らないので、ほんとうにみなさんのお話がとっても参考になります♪ありがとうございます~(><)

友達4人で行く予定なのですが、みんな服装などの趣味が微妙に違うのです。友達も私と同様に何も知らず、ヨーロッパに行くならブランドが安い!とかってに思っていたのだと思います☆そして社会人に向けて通勤用のシャネル又はヴィトンが欲しいと言っていました。

minesolさんの意見を参考に友達にただ安く買いたいならイタリアとかじゃないほうがいいのを伝えたいと思います☆☆

私自身はヴィトンなどのブランドはあまり持ちません。それを買うくらいなら、無名でもいいので気に入ったのを買いたいと考えている方です☆
なのでkittttyさんからの意見であった、アウトレットでいろんなブランドを見るのもとてもいいと思いました☆

国はイタリアだけにするかもしれないので、イタリアを楽しみつつ楽しくショッピングができたらと思います♪♪

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント