Q&A
  • 男性
  • リタイヤード
  • 神奈川県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 中一程度の英語。

オアフ島カイルアの「Boots & Kimo's」

公開日 : 2012年11月10日
最終更新 :

先月このQ&Aで質問したときに、おしえて下さった miy さん、
どうも有難うございました。

昨日から、カイルアに滞在していて、
今朝「Boots & Kimo's」に、パンケーキを食べに行ってきました。
美味しいだけあって開店の朝7時時半から、もう満席になり、
食べ終わって帰る頃には、表に行列が出来てました。

日本人客も沢山いるし、日本人ツアー客も来ていました。
しかしカイルアの町には、ホテルが1軒も無いのに、
どうして日本人ツアーが朝から来ているのか、不思議でなりません。

カイルアに幾つかある民宿のB&Bには、何人も泊れないし、
何処から来るのか、どうしても、ワカリマセン!

ワイキキから1時間掛けて、個人客やツアーが、来てるんじゃないよねー?、まさかね。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/11/20 15:15

    Re: オアフ島カイルアの「Boots & Kimo's」

    恐らくダイアモンドヘッドに上ったり、ニューオータニのエッグベネフィクトを食べたり?の朝早いツアーが有ります。
    好きな方はレンタカーでカイルア迄行かれるようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件