あはは

あはは!PP&Mさん、それは先に言っていただかないと!
でも大丈夫です。スペインでいつも経験していることですので。3人に聞いて多数決で決めようと思うと、3つに答えが分かれてしまったりして、収拾がつかなくなっちゃうんですよね。

でも今回は、理論的に教えていただくことも多かったです。
「ね?あそこにテレビ塔が見えるでしょう?だからあの方角に歩けばいいのよ」とか。

Soljanka はベルリンのFridrich Strasse駅(DB)近くの川沿いのレストランのテラス、そしてドレスデンのAltmarkt広場のフェストで出会えました。ところでこの単語の発音、ちょっと難しいですね。

ベルリンのDircksenstrasseの自然食品っぽいお店(パンと食品を売ってるようでした)で買った、パンのおいしさが忘れられません。もし近くを通られることがあったら、試してみてください。ひょっとしたらもうご存知かもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント