Q&A

カリフォルニアのワイナリーでテメキュラ・ツアー 等の冬の風景

公開日 : 2012年11月08日
最終更新 :

1月の半ばにテメキュラ(カリフォルニアのワイナリー)に行こうかと計画してます
日本の感覚だと冬は殺風景な感じがするのですが、この時で無いと行けないのでどうしようかと迷ってます。
折角の旅行なので無駄?と言ったら語弊があるかもしれませんが確実に行きたいと思うので、どなかた行かれた方アドバイス頂けませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: カリフォルニアのワイナリーでテメキュラ・ツアー 等の冬の風景

rara-iiさん ありがとうございます。 初めての投稿で教えて頂き嬉しいです。
    美味しいワイン・・・・ひかれますね~(笑)
    折角なので行く事にしました。
    ありがとうございます。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カリフォルニアのワイナリーでテメキュラ・ツアー 等の冬の風景

2年前の1月後半に、テメキュラワイナリーツアーに行きましたよ。

ワインの試飲もかなりするので(昼間から飲んで陽気でしたが・・・笑)、
    ケーブルカーバス(サンフランシスコのあのケーブルカー)でのツアー参加しました。

テメキュラも昼間は暖かいので、若いアメリカ人女性グループは、タンクトップのままで、
    (腰にはトレーナーなどは巻きつけていましたが)、寒さも感じませんでした。
    私も夏服の服装で、羽織る物は着て、サングラスもしました。
    日差しは強かったです。

ブドウ畑は確かに殺風景でしたが、ワイナリー内は多くの人で賑わっていました。
    美味しいワインを試飲できて幸せ気分でした。

是非楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追記しますね。

昼間は暖かでも、日が落ちる夕方以降はやはり寒いですから、
    厚手の羽織る物はいりますので・・・念の為に書き添えます。