募集条件をはっきりしてください。

掲示板 本文

晩御飯をご一緒できる方を募集します。
私はタバコを吸わないので、非喫煙者の方希望です。
23歳。女です。バンコクには11-14までの滞在予定です。

その後のスレッド

1  一緒に晩御飯を! shiraishi09/09/01 03:47
    2   もしよければ akio_bkk09/09/01 04:29
      7   Re: もしよければ ニッシ~09/09/10 08:17

    3 Re: 一緒に晩御飯を! Takashi.o09/09/02 23:36

    4 追記 shiraishi09/09/02 23:50
    5 年は離れていますが・・・。 tea509/09/08 22:51

      6   よろしくお願いします shiraishi

このスレッド主は 「女性限定」という 追記を  4番目で書いていますが

お断りした! というメールはありませんでした。
「男性お断り!」と言う内容であれば、 最初に書いてはどうですか?

スレ主の 追記の内容は

  すいません。
記入漏れです。
女性の方のみの募集です。
レスいただいた方、申し訳ありません。 だって!  
  
   本音と 建前を 見た感じです。 全く失礼な 人です

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 私も知りたいです。

    お断りされた相手に対して、逆恨みはしても
    私が一番尋ねたい内容に対しては、レスしないんですね。

    ・これまで、”女性のみ”アプローチしてくるのは
    なぜですか?


    この問いかけがあなたに対して
    的を射ているから、回答できないんでしょうが。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 単なる記入漏れです。

    わざわざメールを送ると、こちらのアドレスが分かってしまうので送らずに、掲示板を使いました。
    他の方がご指摘している通り、いきなり密室でやりとりをするのは危険です。そのための掲示板利用です。

    粘着気質の方が失礼な気がしますが…やはり怖いですね。
    同時期にあった「旅仲間募集」にレスしなかったのは何故ですか?
    私が若い女性だからレスしたのですか?
    あなたの本音とやらをお聞かせ願いたいです。
    女性の書き込みにレスするバンコク駐在の男性の心理を語っていただくことは、
    このトピックを見る方たちのためになると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 単なる記入漏れです。

    確かにwww
    この男の本音ききたいね~
    って言うか、聞くまでもないでしょ!!
    若い女だけに声かけてんだから、下心あるにきまってるじゃないですか!
    文面から粘着気質っぽい気は確かにしますね~。
    振られたのを恨まれてるんじゃないですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件