おとといバンコクでこのサイトで知り合った方と食事しました

確かに若い女性やアラフォーの方のほうが人気ですよね。

私は中年女性の二人連れのせいか、このサイトで旅仲間を募集してもなかなか声をかけてくれる方がおらず、それなのにもっと若い方だとどんどん書き込みがあるので、「そりゃあ、食事一緒にするなら若い方のほうがいいに決ってるよね。」とひがんでおりましたが、そんな私たちにも声をかけてくださる方がいました!

その方とメールのやり取りをし、出発間際の限られた時間でしたが、待ち合わせのレストラン(ル・ダラット・インドシナ)に彼女が来てくれ、楽しい時間を過ごせました。

このサイトに感謝です。

ル・ダラット・インドシナはおいしいけど、女性二人だとやはりいろいろな種類は食べられません。
他の店でも同じことなので、観光はそれぞれ別行動で、食事だけでもご一緒してくださる方だったら、今後も中年女性と嫌がらずに声をかけてくださるとうれしいな・・・と思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/10/01 13:18

色んな人生を歩んでいる方ともお話したい、食事したいと思って募集をしたりしています。

全て良かったなんて事は私にはありませんが、色んなと言うか色々な職種・学歴の方と会えるのは、居酒屋とか、旅行に行く時位です。 これからも色々な方と出会っていきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件