Q&A

ホワイトホースでのオプショナル

公開日 : 2012年11月06日
最終更新 :

今年12/26~29までホワイトホースの滞在するのですが
一人旅のため、最低催行人員が2人ということで、昼間のアクティビティが申し込めずに困っています。

タキーニ温泉と自然保護区ツアーやツアーや犬ぞりなどを希望していますが、ホームページで見かけたところは
自分のところのツアーに参加した人は受けるが、オプショナルツアーだけの参加は受けないとみな断られてしまいました。

なので、どこか昼間のオプショナルツアーだけ受けてくれるようなところをご存知ないでしょうか?

もしくは、現地に行けばホテルのロビー当たりで簡単に受け付けできて、予約などはほとんど必要ない
などの情報をもっているかたなど、現地に詳しい方いらっしゃいましたら、是非アドバイス願います。

夜のオーロラ鑑賞ははツアーに含まれているので大丈夫なのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホワイトホースに行きます!

こんにちは。私は、12/24~28までホワイトホースに滞在します。

なあのんさんと同じく、タキニ温泉・自然保護区には行きたいと思っていました。

まだ、どちらのツアーに申し込むかは決めいてないのですが、調べたところ24・25日はクリスマスのため
    タキニ温泉はお休みのようなので、26か27日に行きたいと思ってます。
    私達は、家族5人(父・母・旦那・子供9才・私)個人旅行です。
    もし、私達と一緒で構わないのであれば一緒にどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございますm(_ _)m

ご連絡ありがとうございます。m(_ _)m

気にしていただき感謝です(T^T)

おかげさまでつい先日、旅行社から連絡があり、ほかの人からの予約が入ったので
    あいのりで参加できるとこになり、27日に行けることになりました。
    ただ、英語ツアーなんですよね・・・英語苦手で・・・というか全然だめで・・・
    日本語のツアーに参加されるようなら、乗り換えたいかな~とか
    もし、そうでしたら、お手数でなければ書き込みしていただけたら嬉しいです

ちなみに、ホワイトホース全部がそうではないと思いますが、
    私が今回利用した、旅行社が契約する現地の委託先は、24、25日は
    オーロラ鑑賞の案内が休業らしく、その日をずらして26日にホワイトホース行くこととなり、
    24、25日はバーバンクで過ごすことになりました。