お返事遅くなり申し訳ありません・・・

またまた親身なアドバイスを寄せていただき、ありがとうございました。

ホースシューベントは主人が興味シンシンなのですが、
小さい子どもがおりますので、ちょっと難しいかと・・・
命がけで楽しむ絶景も、自由主義のアメリカらしいですね。
日本なら高い高いフェンスがあったり、
見学専用タワーなんかを作って入場料を取ったりしそうです(^^;)。

Thanksgivingの4連休(11月最終週末)ですと、
時期的に天候不順(降雪など)も十分考えられますね。
道路事情が大きく変わってくるので、ドライブも慎重に、
ペースも相当落ちる可能性があることも念頭に入れなくては・・・
仮に雪景色だったとしても、
それを楽しめるだけの心の余裕が持てるような、
ゆとりのあるプランづくりにしたいです。

南カリフォルニアからだと、
LVの手前:バーストゥから40号線を利用することになりますが、
最初のトピックスにはわかりやすく「LV発着」とさせていただきました。
どうぞご理解下さい。

皆様のおかげで、プランづくりが少しずつ前進しています。
改めてご質問させていただくかもしれませんが、
その際にはまたアドバイス頂戴できればと思っています。

どうもありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント