初春で、シティのサラリーマンは冬の装いでした

クロポンさん、こんばんわ。

写真みていただいて、、、ありがとうございます。
初めて載せてみたので、ちょっとだけなんですが・・・
なんだかんだで、400枚ぐらいお花の写真をとっていました!
(ピンボケや失敗もいっぱいですが・・・)

種類は、キク科(タンポポの仲間)、フトモモ科、マメ科が多かったかな?
蘭種は少ないのですが、私が好きなのでひいきしています。

今回はHISのワイルドフラワー紀行っていうので、いったので
現地係員さんがお花に詳しく&下見十分だったので、本当に楽しめました。
夕暮れのピナクルズもきれいでした。
ウェーブロックは、駆け上がるのを動画で撮るのをお勧めします。

初春のパースは、お花はきれいなんですが、
気温は気まぐれで、体調管理がたいへんでした・・・
でも、本当におすすめですよ。

私は、次回は夏のロットネスト島に行ってみたいです♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント