Re: 2009年9月13日 行ってきました

情報ありがとうございます。
ホームページも参考にさせていただきます。

ツアーも考えているのですが、
欲を言うと、明るいうちから行き、夕日、夜景と見られれば一番いいかなと思ってます。
ツアーで行くと「夜景ツアー」となっているので、時間が限られているのが少しひっかかってます。
あまり夜遅くなっては、治安のことも心配なので危険ですが
ある程度の時間を見計らって行ってみてもいいかなと考えています。
グリフィス天文台を堪能してきたいと思います!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 次善の策

「ツアーも考えているのですが、
    欲を言うと、明るいうちから行き、夕日、夜景と見られれば一番いいかなと思ってます。
    ツアーで行くと「夜景ツアー」となっているので、時間が限られているのが少しひっかかってます。
    あまり夜遅くなっては、治安のことも心配なので危険ですが」
    の「次善の策」とは、ちょっとオーバーかもしれませんが。

gri-griさんが、ロサンゼルスの地下鉄、路線バスに乗る事ができるのであれば、Vermont/Sunset駅からHollywood/Highland駅に行き、近くのホテルからタクシーを利用したらと思います。
    Hollywood/Highland駅の裏側(山側)に大きなホテル(Renaissannce Hollywood Hotel?)があったと思います。ここであれば、タクシーに乗れます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 次善の策

情報ありがとうございます。
    Hollywood/Highland駅付近にホテルがあるんですね。
    タクシーはホテルやテーマパークに行かないと乗れないとガイドブックには書いてあったので
    駅周辺に何があるかが重要になってきますね。

昼間にちゃんとポイントを見ておきたいと思います。
    ありがとうございます。