05/10/17 21:42

やっぱり、ちょっと登ってみたかった…。

私がデュルンシュタインに着いたのは3時すぎでした。とにかく早めに
ウィーンに帰ることにし、そのまま景色をビデオに収め駅へ急いでいた
のですが、そういえばスーパーみたいなところがあったような…。
う~、ごめんなさい。はっきり意識してみていませんでした。でも確かに
インフォメーションはきれいで、対応してくれたのは若い女の方でした。
駅はとても小さくてプラットホームではなく、列車の止まった所まで線路
をまたいで行きじかに乗ったのが印象的でした。
城跡とはイメージが違うかもしれませんが、なんかほのぼのした感じが
しました。

実はコンサートのチケットを日本からインターネットで予約していて、そのために早く切り上げることにしたのですが、帰ったら疲れて寝てしまってコンサートもさぼってしまいました(もったいない)。こんなことなら、もっとゆっくりすればよかったと二重に後悔しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント