海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ヨーロッパ系航空会社 >アイルランド系航空会社 >Ryanair >ライアンエアーについて

ライアンエアーについて

こんにちはゲストさん

• ライアンエアー 基本情報
  • ライアンエアー 機内食
  • ライアンエアー マイレージ
  • ライアンエアー クチコミ
  • ライアンエアー 評判
  • ライアンエアー Q&A

1月にライアンエアーでポルトガルのポルトからロンドンへの航空券を予約しています。
ライアンエアーからのメールに

Irrespective of a passenger’s visa requirements, all non EU/EEA citizens must have their travel documents checked and online boarding pass stamped at the Ryanair Visa/Document Check Desk before going through airport security.

EU以外の国民はパスポートのチェックのためVisa/Document Check Deskへ寄れ、だと思いますが、
このVisa/Document Check Deskというのは普通のチェックインカウンターとは違うのでしょうか。
また、場所は分かりやすいのでしょうか。
実際にライアンエアーを利用された方の経験をお聞かせください。

また、LCCは突然のフライトキャンセルや到着遅れが多いと聞きますが、そのような経験はおありですか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ライアンエアーについて

hide0815 12/11/02 13:55
  • 1

ツリー表示