Q&A

切実にデトロイトのこと教えてください!

公開日 : 2012年11月01日
最終更新 :

全然情報が集まらず、ここにたどり着きました!
よかったら知恵を貸してください!
年末にデトロイトで一泊した後ブラジルへ行きます。
昼間着いて、出発が次の日の夜なので、丸1日ちょっとあります。
レンタカーを借りたほうがいいか迷っていますが、
まずデトロイト空港からショッピングモール、アウトレットまでは
どのくらい時間がかかるのでしょうか?子供が2人いてずっと
空港周辺にいるのはキツイかなと思っていますが、
初めてなので本当に右も左も分からない状態です。
ショッピングモールやアウトレットなら時間がつぶせるかな?
と思うのですが地図や住所を見てもどのくらい離れているのかも
分かりません・・無知で申し訳ないのですがどなたか詳しい方
いらっしゃいませんでしょうか?合わせてショッピングモールや
アウトレット周辺のオススメのホテルも教えてください!
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/11/03 11:45

    Re: 切実にデトロイト・・・気温

    デトロイトの年末の平年気温は、日中の最高気温が0度Cです。近年バラツキが多いので運の善し悪しによりレンタカーは危険も多いと思います。行きたい所の近くのホテルで空港シャトルバスの有る所が一番良さそうですね。
    http://www.weather.com/weather/wxclimatology/daily/USMI0229?climoMonth=12
    出発前には「10day」タブでお天気モニターも!

    なお、条件が揃えば、自動車の原点、Henry Ford Museum も一軒の価値が有りそう。(..f=0迄コピペ)
    http://maps.yahoo.com/#mvt=m&lat=42.303531260246054&lon=-83.23722839355469&mag=8&zoom=16&trf=0

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!!

    0度・・ですか・・ちょっとそこまで考えていませんでした・・
    そうですね!やはり近い所のほうがベストですよね!ちょっと
    また調べなおしてみます!
    museumの情報もありがとうございます!なかなかいける所ではないので、
    行ってみたいです!!色々な情報をありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/11/02 10:27

    Re: 切実にデトロイトのこと教えてください!

     Googleで「デトロイト ショッピングモール」で検索したら1番目と2番目に以下のページが掛かりました。

        http://www.odekake.us/detroit/guide_shopping_top.htm
        http://www15.atwiki.jp/michigan/pages/24.html

     参考になると思います。
     どちらもモール名をクリックすると該当サイトへ飛ぶようです。

     ホテルはBooking.comなど地図上でホテルを選べる予約サイトがホテル検討に便利です。

        http://www.booking.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありが

    まーもっと様

    分かりやすいサイトを教えていただきありがとうございます!
    早速見てみました!
    booking com分かりやすいですね!
    色々調べて予約したいと思います。
    わざわざありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Shopping Mall

    空港から近いモール・・・近くに住んでいたのでよく行ったのがTwelve Oaks Shopping Mallで

    http://www.shoptwelveoaks.com/

    空港から96号/275号線を北上しFarmington Hillsで96号を西(左)に乗り換てすぐのインターチェンジを下りたNovi Roadにあります。

    車で20分ほどでしょうか・・近くにホテルもあります。


    次に高級ショッピングモールとして有名なのがSomerset Collection

    http://www.thesomersetcollection.com/

    こちらは空港から94号線を東に走り、75号線で北上し、出口69でフリーウエーを下りてWest Big Beaver通りを西に数分走りますと、モールです。
    道路の両側がモールで道路をまたぐ通路があります。

    この辺りはちょっとした住宅地で店も多くホテルもあると思います。治安はよいです。


    Outlet MallはHowellにあるTanger、小ぶりです。

    http://www.tangeroutlet.com/howell

    空港からフリーウエー275号線(96号線の一部でもある)を北上しFarmignto Hillsで西に曲がり、ひたすら96号線を西に走り、Brightonを過ぎて20km弱で到着します。

    さて所要時間は・・・約1時間半~・・・ってところでしょうか。

    周辺は田舎です。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    追伸・・・ご家族連れ・・・

    となれば、Twelve Oaks Shopping Mallが近くて規模もそれなりで、よいと思います。

    ホテルはどこがよいのか良くわかりません。

    ショッピングセンターの横を走る12マイル道路を東に数ブロック走るとOrcharLakeと言う東西に走る通りがあります。

    その交差点付近に何軒か出張で泊まったビジネスホテル(食堂があっても朝食のみとか、時間つぶしのネタが無いとか)がありましたが・・・

    時期的に4時過ぎには暗くなると思いますのでホテルへは早めに行かれたほうがよいです。