カトマンズからが???

hana in KTMさんなますて~~~

ロイヤルネパール航空と言った時代の話しですが。

乗った飛行機のエンジンはロールスロイス社製でしたが、空港の出発の前に箱の中に入って身体検査。

男は男、女は女の箱

荷物を量るのは風呂屋の秤の大きい奴。

国内線でしたが、半日遅で空港内に飯も食うところがない売店にはビスケットしかないので、徒歩で飯を食いに。

何しろ飛行機が飛ぶか飛ばないのかさえ、飛ぶなら何時かも満足に乗客に伝えられない。

昼食を取っていたホテルで「どうやら飛行機の音が聞こえたのでぼっちぼち行った方が良いアルヨ」とホテルの従業員が英語で客に伝える方が空港職員より確かな程(笑)。

ま~それから「一昔」経ちましたが体制は???

成功を祈る!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント