遅くなりましたが皆さんありがとうございます。

こんばんは。
回答してくださった方々、どうもありがとうございました。
出発までバタバタとしてしまい、皆さんの回答を読ませていただきましたが、返信できず、申し訳ありませんでした。

無事、バスクの旅から帰国しました。皆さんの回答を参考にさせて頂きまして、サールへは行きませんでした。SJdL観光をしました。十分楽しめました。またエスペレット村にも行く予定でしたが、やはり曜日のこともあり、一日一往復バスがありませんでしたので、現地で中止し、予定を変更しました。本当に田舎は交通の便が悪いですが、あまりにも便利すぎる日本からすると、そこも魅力の一つなのかなと思い、旅してました。

観光したい!というよりは、田舎町でゆったりしたいということと、その土地ならではの美味しいごはんやお菓子を食べたいという気持ちが強かったので、サールも行ってみたかったですが、もう少し余裕ある滞在と、車を利用できる機会にしたいと思っています。

どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント