退会ユーザ @*******
05/10/17 20:54

でへへ

>「縦横大きく、元気なオバチャン」
>はっきり言って主人の好み(笑)。

まあ、うれしい!
ららさらまさんも、きっとご主人の一番の好みのタイプでしょうから、
ご心配はないかと。

私って、友人のご主人とも飲み友達になっちゃうタイプでして、
それこそ一緒に旅行してもノープロブレムという感じで。
男と女というより、まぶだちという関係になってしまいます。

昨年秋は、私ともう一人の友人と、別な友人のご主人と3人で
(その別な友人は、友人と旅行に出ていまして)
中華街に上海蟹を食べに行き、そのあと2軒はしごしてしまいました。

>例えば、かつてロシア語通訳で作家になった米原万里さん、ああいう豪快な方が好きなんです。もしかして、似てらしゃいますか。

それはどうか分かりませんが、
友人には、パワフルだとよく言われます。

>ただ、大晦日=最終日というのが、気になるなあ。
 えっ、あそこ行かなかったの?!
 あれも、食べてないの?!
ということになって、帰りのアリタリアで眠れなくなりそう。

あはは。
毎日お宿に電話し合って、食べたものを確認し合いましょうか?
それとも、こっそり美味しいもの食べて、
最後にばらしちゃうとか。

少し思いを残した方が、また行く口実が出来ていいかもしれませんよ。
30年ぶりのリベンジのウッフィッツィみたいに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント