Re: Re: カナダ:ビクトリア観光スポット教えてください

そうなんですよね・・・。
ブッチャートガーデン行きたいんですけど、
ガイドブックに載ってるのも夏の様子ばかりで・・・。

でも、違う楽しみ方もありますね。
カフェ巡り良いですね☆

ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: カナダ:ビクトリア観光スポット教えてください

きっと秋も楽しめる庭造りをしていると思います。ネットで秋の様子を検索してみると良いかも知れませんね。
    ビクトリア行ってブッチャートガーデン行かないのはとても勿体無いです。
    サンクンガーデンを見下ろすビューポイントは必見だと思います。美しかったですよ。

ビクトリアもとても良い人が多いです。 学生が写真取ろうか聞いてくれたり、地図見てれば近くにいる人が助けに来てくれたり。
    ある時3人のスケボー少年が坂道で猛スピードでこちらに向かって来た事があって、あ~少年、危ないよーと
    ヒヤヒヤしながら避けようとしたら、
    ちょっと手前でバシっと降りてボード担いで全員がさり気なく謝ってきました。
    まあ謝る前に人通りの多くしかも狭い歩道(急勾配)で滑らないで欲しいなとは思いましたが、すれてない様子だったので好印象でした。

あとはシアトルに足を延してみるとか。

では楽しいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件