海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >国内旅行全般 >世界遺産 >11月平日歓迎 東海-関西 30-40代の旅仲間募集

11月平日歓迎 東海-関西 30-40代の旅仲間募集

こんにちはゲストさん

40466912/10/29 22:33

neoinu

国内旅行全般
世界遺産

お時間のあるときにでも、回答ください。

いきなり一緒に旅に出るのも大歓迎。
いきなりはちょっとという人は、まずはメール等で情報交換したりオフ会から始めましょう。

海外ならまずは近場のアジア圏内で。
国内なら世界遺産、温泉、トレッキング、グルメなど。
旅の目的は常識の範囲内かつみんなが公平に楽しめるような内容であれば不問です。
オフ会の場合、名古屋、四日市、大阪、京都、奈良になります。

まずはご希望の旅先や都合のよい日程などお知らせいただけばと思います。
旅やオフ会のコーディネートは苦手な人が多いと思いますのでお任せいたければと思います。
サークルのように仲間が集い、行ける人だけでもドンドン旅に出るのが理想です。

以下、個人的希望です。
11月は平日を中心に日程調整できますので、よければ絡んでくださいませー。
東北、北信越、関西方面を中心に旅する予定ですが、その他国内なら基本どこでもOKです。
その他、今は関空からピーチを利用した国内外日帰り弾丸や1泊程度の旅も興味あります。

お気軽にご連絡ください。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

11月平日歓迎 東海-関西 30-40代の旅仲間募集

neoinu 12/10/29 22:33
  • 1

ツリー表示

時間順表示