09/09/28 21:06

Re: この情報が知りたかったのです。

さすらいの旅人@アジア さん

お役に立てて嬉しいです。

新しいホームページが開設されたら、こちらでお知らせしますね。

なお、もしもmixiの会員だったら、ここに店の地図の写真と
店のスタッフがそろった写真が掲載されてるので見てください。
今度の店はいままでと違っていいかんじですよ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1290703988&owner_id=6665631

会員でない場合のために記事の内容を引用します(N氏了承済み)

9月5日に JAPANESE BAR NAKAMURA / 中村屋を開店しました。

付近の地図、従業員の紹介写真、プノンペンポスト(カンボジアの英字新聞)の紹介記事を添付しておきますのでよろしかったらご覧ください。

お店は一階がカウンターバー、二階がこあがりとテーブル席、三階は未使用、
屋上が雨季開け開業予定の屋上ビアガーデンを予定しております。

食事は焼き鳥、豚の焼肉、鳥のから揚げ、照り焼き、エビフライ、近々サラダ、刺身、
冬季にはおでんを予定しております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

もちろんカンボジアの夜に欠かせない生ビールもありますよ~!

四年半ほど営業しておりましたタケオ食堂は5月9日にて閉店いたしました。
その後GHの直接経営で私の従業員を遠戚ということで引き抜きやっているようですが
私とは一切関係ございませんので皆様にはご理解の程宜しくお願いいたします。

N氏は相変わらず元気ですよ。
他に何かあれば遠慮なく質問してください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント