退会ユーザ @*******
05/10/17 20:35

相性でしょうか

>その人も、私は今までトラブルにあったことがない、と言ってました。

やっぱり。
タイミングと言うか相性と言うか、なにかがあるのです、きっと。
好きこそものの上手なれ、ってこれは違うか。

アリタリアは、機内サービスの飲み物に、
エコノミーでもプロ・セッコ(スパークリング・ワイン)があるのです。
機内食も、コンパクトに見えるその中に、
ちゃんと前菜、プリモ、セコンド、ドルチェが詰め合わせてあります。
生ハムなんて小さく見えますが、けっこう大きいのが折りたたんであるし。

間食が充実していないので、この頃は成田で焼き鯖寿司を買って、つまんでいます。

お互い楽しく快適なフライトになるといいですね。
あ、でも機械の故障で映画がぜんぜん見られないなんてのは、よくありますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お知らせ

>エコノミーでもプロ・セッコ(スパークリング・ワイン)がある

残念ながら
    今回はありませんでした。
    燃料その他の経費のしわ寄せが来ているのかもしれません。残念。

うー^。^さん、ワタシもアリタリア航空おすすめですよ。
    詳細と、機内食の写真を載せてありますので、よかったら参考までに
    先月の旅行のレポートをどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/19 19:44

ショ~ック

シクシクシク…
    ああぁぁぁ~~~
    エアフラに続いて、アリタリアも…
    しょうがないから、食前酒はビールで、食事時はワインにするしかないですね。
    (いつも赤と白2本もらってます)