Re: Re: Re: ワシントンDC、ナイアガラの滝、ラスベガス、ロサンゼルス

>やはりバッファローがよいですかね?

最寄りはバッファローです。トロントはバッファローよりずっと遠いです。ホテルはカナダ側に泊まってもいいと思います。経由だけならトロントにわざわざ行く事はないと思いますが。

東から西という意見がありますが、私は西から東を勧めます。確かに時差の関係で東から西が楽です。ただ、日本から1週間程度行く場合、西も東も時差ぼけに関してあまり変わらないと思います。東海岸ならほぼ昼夜逆転。なれてきた頃に帰国です。

西から東のメリットは他の方のコメントにもありますが、red eye flightを利用できるという事です。有効に時間の利用ができます。1泊宿泊費が浮きます。東から西だと時差の関係(ラスベガスとバッファローの時差は3時間)で昼間の飛行機しかありません。

それから、South westに直行便がありました。ただこれも昼間の飛行機なので私は勧めません。時差の関係で移動で1日つぶれます。ぺこっちさんがどういう人かは分かりませんが、若い方でしたらちょっと疲れますが、夜行便がいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント